2024年4月8日月曜日

ウェブ内覧会Vol.3(キッチン、水回り)

 間が空いてしまいましたが、、アイクラーホーム千葉の内覧会の続きです。

キッチンはミッドセンチュリーハウスの定番となりつつある、ビンテージ家具やアイクラーホームに似合う造作キッチンになりました。

独立のキッチンですがカウンターもあるので子供の宿題やLDから離れてないしょ話をすることも

左側がアトリウム

アトリウム(中庭)に面したキッチンは日中いつでも明るく、アトリウムとつなげられるので半分外のようなキッチンライフが満喫できます。
料理が冷めない距離ですね
リビングまで見通せます

カウンターも大きいのでパンをこねたりの作業もラクラク。料理もみんなで参加して楽しめそうです。用意した料理もアトリウムにすぐ運べます。

そば打ちも?笑

長いキッチンは3.6m!引き出しや扉など収納もたっぷりあります。

扉の枚数は6枚!
ダブルシンク



ダイニングの奥にある扉は、水回りへの出入り口。

お気づきでしたでしょうか

手前のスペースはランドリーコーナーで、洗濯機と乾燥機が横に並べられるスペースを確保しています。

反対側奥に、こちらもミッドセンチュリーハウス定番の造作洗面台。

ミラーに直接付いたランプには☆の模様が付いてます(見えんけど)

シンクもUSビンテージ仕様のリム付きのものにしました。

古いモーテルとかに付いてそうなシンク

トイレは二つあって、こちらのトイレはUSバスルームのトイレ位置に。

トイレも気分で選べます

お風呂はハーフユニットにスケスケ扉をチョイス。

安心のユニットバスです

洗面横のこの窓は、朝の支度の時にとても気持ちのいい空間にしてくれます。

この窓いい仕事してくれます
気持ちがいい水回り最高です!


次回、各お部屋につながるサーファーさん必見のアレのご紹介になります!!


ウェブサイト http://www.midcenturyhouse.jp/

 [お問合せ・ご質問はコチラ]    

〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111 
メール:shop@palm-springs.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿