2024年6月16日日曜日

ウェブ内覧会Vol.4(サーファー×アイクラーホーム)

 海から徒歩2分のこちらの物件に、サーファーさん必須のあのスペースがないわけがない!ということで、外シャワーからの部屋に入れる仕様をアイクラーホームにアレンジいたしました。



横並びに3部屋仕様になっていますが、ひと部屋は必要に応じて間仕切りで分割できるようになっています。

ここは個室

ここが間仕切りできる部屋

部屋それぞれにシャワーブースがあり、高い壁に囲まれているので裸でも大丈夫。
バスマットを敷いて直接お部屋にも入れます

シャワーはレインシャワーとホールドできるヘッドも付いてもちろんお湯も。
お湯はかなりありがたいらしい

シャワーを使わない時は、中庭とは違ったプライベートな外空間が楽しめます。

外灯も付いているので暗くなってからも過ごせます。

壁の一つにアクセントでスクリーンブロックも。
光が透けるとまたかわいい

アイクラーホームは部屋とリビングのメリハリはあるものの、個室からは外へ出られるような開口になっているところはほとんどないので、意外とプライベートの庭があるのも有りかも。と、こちらの物件で感じました。


ブログが長くかかっていましたが、、次のアイクラーも決定しました。
次回のアイクラーホームは福島県にて。
お楽しみに!


ウェブサイト http://www.midcenturyhouse.jp/

 [お問合せ・ご質問はコチラ]    

〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111 
メール:shop@palm-springs.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿